はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

五日目の豆苗などwith2016/12/12の食費

 

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

この度、ブログ名を変えさせていただきました。

 

旧:一人暮らし大学生の「食費日記」

新:一人暮らし大学生の「食費など日記」

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日の三食

・あさごはん:カレーライス

 
f:id:nottkun:20161213012347j:image

三日目のカレーです。

 

 

・昼ごはん:カレーとパン
f:id:nottkun:20161213012358j:image

朝ごはんと同じカレーです。

パンは、4枚切りの超熟を2枚。

 

・夜ご飯:アメリカンドッグ、ツナマヨおにぎり、水菜のサラダと食パン

食パンを和風ドレッシングにつけるとおいしいですよ。

f:id:nottkun:20161213012522j:image

 

アメリカンドッグやおにぎりなどは、食べた時間がバラバラです。

毎週月曜と金曜は家庭教師なので、バラバラになりがち。

「この後カテキョだから・・・」

と、言い訳をしてついつい買ってしまいます。

 

滅私滅私・・・。

 

本日の食費

合計:759円

内訳

・ちびさわーず:184円

・缶コーヒー:129円

・油揚げ:98円

・アメリカンドッグ:108円

・ツナマヨおにぎり:120円

・水菜:120円

 

大学に行くとお菓子を買っちゃう。

お菓子が無いと授業が受ける気力がなくなります。

なんて自分に甘いんだ。

 

滅私滅私・・・。

 

五日目の豆苗

成長してるのか?これ。
f:id:nottkun:20161213012538j:image

なんだか、昨日とあまり変わらない。
f:id:nottkun:20161213012551j:image

本当に育つのか、心配になってきました。

気長に待ちますが、どうなるんだろう…。

 

今後の展望

明日はカレーうどん作るぞ。

 

 

 

 

読者数100人突破しました!

いつも読んでくたざるみなさま、ありがとうございます!

 

これからもいい風味のブログを目指していきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

おすすめ記事

www.everydinner.com

www.everydinner.com 

www.everydinner.com