はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

四日目の豆苗with2016/12/11の食費

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

四日目(12月11日)の豆苗

なんだか水分がすくない。

 
f:id:nottkun:20161212165013j:image

 

アップすると、成長がみられる。

 
f:id:nottkun:20161212165020j:image

 

別角度から見てみると、異世界への入り口みたいです。

 
f:id:nottkun:20161212165026j:image

 

 

 

思ったより成長が遅いです。

なんでだろう・・・?

 

 そこで、豆苗についてグーグル先生に聞きました。

 

 

 

そしたら、こんな記述が!!!

 

~~~~~~~~~

 

夏は1日2回以上、そのほかの季節も1日に1回は水を替えてください。
 
 
 
 
なんだと!?
水かえるッッ・・・!?
 
 
今日家に帰ったら変えます。すぐに。
 

今日食べたもの

・あさごはん:なし

 

 

・おひるごはん:カレーライス、パン

 
f:id:nottkun:20161212165045j:image

スパイスカレーです。

パンは近所のマックスバリューで買いました。

自転車を漕ぎながら食べました。

 

・夕ご飯:たこやきと肉まん

友達とたこ焼きを作りました。

何か月ぶりに作っただろうか・・・。

 

肉まんは、先輩が新大阪で買ってきてくれたお土産。

本日の食費

合計:560円

内訳

 

・たこ焼きの材料(粉、卵、ソース、マヨネーズなど)

=割り勘で400円

 

・パン=100円

・お茶=60円

 

今後の展望

3月は、まるまる、インドに行くことになりました。

とても楽しみです。