はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

最後のカレーアレンジはうどんだよwith2016/11/21の食費

ついにカレーを食べきったーーー!

ぬおお、なんで5日間もかかったのだーーー!


f:id:nottkun:20161121145148j:image

 

 

最後はカレーうどん

一昨日のスープカレー↓に、

everydinner.hatenadiary.com

 (題名とは裏腹に、スープカレーのレシピが書いてある)

 

いい感じにお水を入れ、

水溶き片栗粉を入れ、

うどんを入れて煮詰めただけ。

 

簡単だよ。素晴らしいね。

 

目分量で水と片栗粉を入れただけなので、レシピはないよ。

 

今日食べたもの

朝ごはん:

 

数週間前に母からいただきました。感謝。

 

昼ごはん:カレーうどん

 

夜ご飯:学食の「竜田揚げ丼(中)」

 

味噌汁と一緒に買って、496円。

 

安・・・くないですよね?

 

うちの大学の学食、ヤスクナイヨ。

 

もう少しお値打ちなら、もっと使うんだけれど。

 

今日の食費

・竜田揚げ丼と味噌汁:496円

伊右衛門:84円

 ・つぶグミ:127円

合計:707円

 

あれ、少し高い。

グミ買う衝動を抑えられたらいいんだけどなあ・・・。

  

 

今後の展望

・お米なくておこまり

・もっと有意義な記事を書きたい。

・アクセスを伸ばしたいですねぇ。

・最近読んだ本の宣伝でもしようか。