はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

今日は節約とか自炊とか考えない。with2016/11/7の食費

家の鍵をなくしたから。

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

昨日、家の鍵をなくしました。

 

とても心が荒れてしまいました。

(いや、そんなにあれていないかも・・・。)

 

 

もう、自炊をする気が起きません。

今日はもう、外食ばかりでいいよもう・・・。

 

今日の食費と食べたもの

ソーセージマフィン:100円

生茶:100円

買った。久しぶりの生茶

・お昼ごはん:500円

うどんとごはん食べた。

・夜ご飯:498円

f:id:nottkun:20161108111645j:plain

学食食べた。久しぶりに。おいしかったよお・・・。

 

合計:1198円

 

高いなあ・・・。

 

明日からは節約だぞ。

人間は完璧じゃないんだから。

こんなひがあってもいいよね。

あしたをよくいきるために、今日があったと考えよう。