はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

名古屋大学の紅葉は案外すごいwith2016/11/15の食費

今日食べたもの

昼ごはん:お弁当


f:id:nottkun:20161116004018j:image

なかなか美味しそう。

実際美味しかった。

 

冷蔵庫のあまりもので作ったにしては上出来でしょう!

 

・おやつ:ガブリチュウ

 

・夜ご飯:ケーキ3口

友達の誕生日ケーキもらった。

久しぶりにケーキ食べた。

おいしかった。

 

 

今日の食費

爽健美茶:89円

・ガブリチュウ32円

 

合計:121円

 

なんか心配になってくる食費だ。

 

確かに夜ご飯食べていないし。

 

なんだか細菌は、アルバイトをすると夜ご飯たべるの忘れちゃいます。

なんでだろう?

 

名古屋大学の紅葉が綺麗!!

綺麗なんですよ!

僕は大学に自転車をおいてバイトに行き、

バイトが終わったら大学に戻り、そこから自転車で家まで帰るのですが、

その時にみた紅葉が綺麗で写真をとってしまった。

f:id:nottkun:20161116004041j:image


綺麗なんですよ?実物はもっと!

 
f:id:nottkun:20161116005225j:image

 

黄色い絨毯でした。

身近なところにも幸せは転がってるんですねえ・・・。

 

おまけに、緑も綺麗

 


f:id:nottkun:20161116004050j:image

至近距離なんですが、大学にあった樹です。

 

苔とあいまっていい雰囲気を醸し出している。

綺麗だ。

 

今度の展望

ミラーレス一眼カメラほしい!!!!!!!!

頑張って節約だ!!!!!

 頑張ります!!!