はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

じゃがいもと胸肉のおいしいおかず。with2016/10/26の食費

 

今日食べたもの

 

・お弁当


f:id:nottkun:20161026123137j:image

 じゃがいもと鶏肉をふんだんに使ったお弁当です。

たくあんに隠れて、おいしいおかずが見えません。

また気が向いたら作ります。

 

 

今日の食費

合計188円(=512円黒字)

ぷっちょキャンディ:98円

・ファミマのコーヒー:90円

 

普通なら、ファミマのコーヒーは100円。

でも今日はセールで、90円で買えた。やったね。

 

累計額

ー525円(昨日まで)+512円(今日のぶん)

−13円(赤字)

 

赤字とは言いましても。

もう全額返上も同然。素晴らしい。

自分をほめてあげたい。

懸念事項

・これといってないが、明日の一限の時間にでられるかが心配。

 

今後の展望

・もうすぐ赤字がなくなる。気を引き締める。

 

その他:親から食材を貰いました。

・僕は、弟が通っている塾でバイトをしている

 

・なので、今日母親から食材をもらった。最近は毎週頂いている。感謝。

 

・たまご、たまねぎ、じゃがいも、てんかす、つんつゆetc..

 

・明日以降、感謝して美味しくいただきます。