はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

開き直って食費日記を再開します。with2016/11/3の食費

食費書くのめんどくさかった

こんにちは。ちっちゃくらです。

11/3~11/6の食費についてブログを書いていませんでした。

 

理由はないです。単純にめんどくさかった。

 

一日さぼったら、その勢いで三日間もさぼってしまい・・・

 

レシートとかは残っているのですが、気力が出ず、どんどんブログ更新がなくなっていく・・・

 

(その間にちくわ食べ比べたりしましたが汗

 

everydinner.hatenadiary.com

開き直ってブログ再開

これからのことを考えると、

ここで三日間の記録を諦めて、これからの記録を毎日つけるのがいいかな!

 

と思ったので、開き直りまーす!

今日から食費日記を再開するよ!☆

 

よろしくね!!(泣) 

 

もうしわけていどに11/3の食費

合計:1169円

内訳:

ベビースター(ドデカイ):98円

MOW(バニラ):105円

スイーとブール:103円

伊右衛門濃いめ:78円

コーヒー豆:429円

絹ごし豆腐:48円

ちくわ5本:105円

玉ねぎ1個:41円

牛豚ミンチ199g:162円

 

夜にお菓子を食べてしまったからさ・・・。

 

11/4の予算は、

1400円ー1169円

=231円

 

少ねえ笑

 

11/4~6の食費について

これらの日にちは、全部700円使ったと仮定してこれからブログを書いていきます。