はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

名古屋国際協力カレッジに参加したよwith2016/12/3の食費

 

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

名古屋国際協力カレッジとは。

 JICA中部さんが主催するイベントです。

 

かんたんにまとめると、

国際関係のボランティア団体と、

それに興味あるひとが集うマッチングイベントです。

 

詳しくは公式サイトを御覧ください。

国際協力カレッジ2016−国際協力を学び、行動するきっかけをつかもう! | イベント情報 | JICA中部 - JICA

 

 所属する団体の一員として。

僕は今回、

 

ワークキャンプ団体の一員として参加してきました。

 

 

国際ボランティア団体が集うイベントに初めて来たのですが、

参加していた方の関心の広さ、熱意に感化された・・・。

 

色んなひとが色んな思いを持って活動しているんだなあ

と、学びの多い一日でした。

 

 

今日の食費

合計:2599円

内訳

 

・ミラノ風ドリア:299円

 

団体の打ち合わせに、サイゼリヤ。

お昼ごはんに、ミラノ風ドリア。

 

安定のおいしいさです。期待通りの幸福感でした。

 

・コース(?)料理:2300円

国際協力カレッジのあとの、打ち上げに参加しました。

 行ったのは、ここ!

www.jica.go.jp

 

エスニック料理の種類が豊富な、

カフェクロスロード!

 
f:id:nottkun:20161204000553j:image

初めて行ったのですが、おいしい・・・。

 

トルティーヤとか、アメリカっぽい食べ物などを食べましたが、写真はとってません・・・。

 

シーフードの風味が強い焼きそばと、
f:id:nottkun:20161204000608j:image

 

 

デザートのケーキ。
f:id:nottkun:20161204000627j:image

 

写真はこれだけです。

 

 

知らないひとが多くいて、

スマホを出すの、遠慮しちゃいました。

 

礼儀悪いかな?

って思うんですよね、僕は。

ってわけで、写真はとっていません。

 

ところで。

名古屋国際協力カレッジ・・・?

 

名古屋国際協「力カ」レッジ・・・。

 

力カ。

 

読みにくいね!!