はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

お茶を忘れた.with2016/10/25の食費

今日食べたもの

・わかめごはん

クックパッドを見て炊いた。

 

 ・お弁当

f:id:nottkun:20161026123038j:image

 スパイスなどを使った。

 

・わかめごはんおにぎり

自分で握った。

 

今日の食費

合計445円(=255円黒字)

内訳

・いりごま:98円

・ちくわ:107円

・お茶:98円

 ・つぶぐみ:142円

 

大学にお茶を持っていくのをわすれた。

だからお茶を買った。

でも、忘れたと思っていたお茶はバッグに入っていた。

2Lなのにきづかなかった。なぜー。

 

 

 累計額

−780円(昨日まで)+255円(今日のぶん)

ー525円

 

赤字だけど、順調に返上している!

 

 

今後の展望

・あと2,3日くらいで累計を黒字にしたい。

・最近、学校などの課題が多くて忙しい。特に今週。

 

ーーーーーーーーーー

食費以外で使ったお金

・折りたたみ傘:1382円

傘を一本も持っていなかったので、雨が降りそうなこの機会にと思い、

ファミマで購入しました。