はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

パソコンの充電器なくしました…

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

パソコンの充電器がないよ・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

充電器はどこへ

ブログを書く上では欠かせないパソコン。

パソコンを使う上で欠かせない充電器。

どこへいっちゃったんだよーーー!!

 

帰省を終えるとなくなってた

僕は、Chromebookなるパソコンを使っております。

 動作がサクサク、薄いし軽いから持ち運びも楽チン!!ブログを書くなら超おすすめ!!

そんなChromebookを使って、年末年始も実家でブログを書いていました。

そして、学校が始まる前日に、一人暮らしをしている部屋に戻ってくると、充電器がなくなっていたのです・・・。

 

母「充電器?ないよ!」

自分の部屋にも、バッグの中にも充電器がないので、母にラインをしてもそんな返事。

ほんとにないのか!?ほんとにないのか!?

と思い、数回聞いてみたのですが、ほんとにないみたい・・・。

 

 

食費だって書き始めたいよ・・・。

帰省が終わったので食費をつけるのも再開したい。創作料理もブログに書きたい。

Chromebookがなければ書けないよぉぉぉぉお!!!

 

いろんな記事も書きたいよ・・・。

アクセス数アップのために、いろんな記事も書きたい!

ミニマリストの記事、大学生の記事、一人暮らしの記事etc・・・。

書きたいものは沢山ある!

Googleの検索順位だって、あがってきてる!!

 

ナノニカケナーイ。

書き続けなければ未来はないのにー。

 

 

プログラミングのバイトも始めたのに・・・。

1月13日から、プログラミングのバイトも始めました・・・。

その勉強だってしたい・・・。その記事もブログにしたい・・・。

うおーーーー!!!!

 

とりあえずがんばる・・・。

まあ、パソコンはもうひとつあるので、それを使ってブログを書きますが・・・。

タイピングしにくいし、時間もかかるのでやる気が急低下・・・。

とりあえずがんばるぞー・・・。

スポンサーリンク