はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

LINEの一人グループが便利です〜

こんにちは。風がなかなか治らないちっちゃくらです。

 

1年くらい、スマホで使っているメモ帳があります。

 

これが便利なんですよ。

 

長文には向かないかもですが、

ふとした思いつきをメモするには、ピッタリです。

 

完全な時系列順なので、

メモを整理する必要なんてありません。

 

 

そのメモ帳アプリとは…!?

 

 

LINEです!!

 

 

LINEで作ろう、一人グループ

はい。

 

LINEでグループを作り、誰も招待しないと、

自分だけのグループが作れます!

 

それでメモ帳完成!ちょっとしたメモには最適ですよ。

僕は、グループ名を「めも」にしてあります。

お望みであれば「ぼっち」「僕は友達が少ない」にして、ぼっち気分も味わえちゃう。

 

使ってみてはいかが?

 

 

風邪が治らない

年末年始は、実家に帰省しているので、食費記録はありません。

その代わり、ブログPV数が伸びそうな記事を投稿しています。

今日もそうしようと思ったのですが、体調が優れない…!パソコンを開くのさえためらってしまいます。

なのでこの記事は、スマホで作っています。

 

質が落ちるなぁ…と思いつつも、更新しないよりはましだと思って投稿する、ちっちゃくらでした。