はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

大学2年生、二十歳♂。おしりの肉が増えてきた問題。

こんにちは。ちっちゃくらです。

 

大学生になってから、おしりの肉が増えてきました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

おしりの肉が増えて、たれてきた。

うっ・・・。

何で僕は、こんなことをブログに書いているんだろう・・・。

 

ちっちゃくらは、名古屋に住む大学二年生です。所属するサークルは文化系で、運動はしません。高校生の時は、一応(?)弓道部に所属していました。

つまり、高校を卒業してからの運動量が、著しく低下しているのです。その結果を、僕のおしりが受け止めています。

 

世界一分かりやすい、たれたおしり。

おしりが垂れ下がるって、どんな感じでしょうか。運動不足の人は分かるかもしれませんが、日頃からトレーニングをしている人は、分からないかもしれないですね。

絵を描いてみました。

 

 きちんとしたおしりは、こんな感じ。

f:id:nottkun:20170105114848j:image

弾力があり、ぷりっとしている。

 

 

そしてこれが、たれたおしり。

f:id:nottkun:20170105114858j:image

弾力は少ない・・・。

 

 

自分で言うのもなんですけど、結構うまくかけました。

こんな感じで、おしりの余計なお肉がついて下に垂れてくるのが、たれたおしりです。大雑把に言うと、おしりがどんどん台形に近づいていきます。

しかも、お肉がつくと、下に垂れるだけではなく、横方向にもおしりのお肉が広がります。そうなると、おしりの穴が塞がっていく・・・。 

 

このままいくと、おしりのあなが塞がってしまうのでは???

今、僕のおしりはお肉が増えている真っ最中です。おまけに筋肉も減っているはず。結構たれてきました。

このまま行くと、おしりのあなが塞がる・・・!!

 

嫌だ!僕はそんなの嫌です!!!

 

今でさえ、歩いている感覚が、昔とは違います。前よりも、右と左のお肉がすれ違うのを感じます。こんなの、不健康そのものです。

想像できますか!?自分が社会人になって働いてかっこいい感じでも、ズボンの下にはたれたおしりと、ふさがっているおしりの穴・・・。

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

となると、ぢ!?

別に詳しく調べてないですが、このまま数年たったら、ぢになる気がする。ぢにならなくても、明らかに不健康だ。

っていうかそもそも、おしりがたれてくる時点で運動不足は明白。僕は運動不足な大人にはなりたくない・・・。

 

ぢ・・・。

 

 

運動不足・・・。

 

不健康・・・。

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

そんなの嫌だ!

 

思い返せば高校生の時は、部活だけでなく、週に1,2回はランニングをしていました。受験のための体力つくりです。そこらへんの大学生よりよっぽど意識高い。

 

しかし今は、二週間に1回ランニングをする程度。頻度は四分の一。おしりがたれるのも当然だ。

 

だから、まず僕がやるべきは運動です。それだけでおしりが元に戻るとは断言できないけど、運動ができなくて他のことができるだろうか。いや、できない。

 

だから僕は、

もっと運動をせねばならない。

運動をしない僕に未来はない。

 

・・・。

 

Let's 運動!!!

Get Future!!!

 


f:id:nottkun:20170105121436j:image

 

宣言します。

僕は、週に最低1回、ランニングをします。

まあ、実は11月から試みているのですが、お正月で途切れてしまったので、あらためて決意です。

まずはこれを続けてみて、自分のおしりがどうなるか。

変化がなかったら、他の策を考えるだけです。

 

ちっちゃくらの勇姿、期待していいですよ。

うおおおおお!!!!

 

スポンサーリンク