はてなPress!

東京で暮らすエンジニアが色々書くやつ。

はてなブログProって、どうなんだろうwith2016/11/19の食費

食費

・飲むヨーグルト:160円

・レッドオレンジグラーテ:500円

合計:660円

 

レッドオレンジなんちゃら、

超高級…!!

お高いだけあって、美味しかったです。

オレンジとピンクグレープフルーツを混ぜたシャーベットみたいな感じ。

 

今日食べたもの

昼ごはん:カレー


f:id:nottkun:20161118194615j:image

(指映ってる)

 

昨日作ったのを食べました。

パンで食べてもなかなか美味しい。

 

夜ご飯:カレー

昨日作ったのを食べました。

お弁当でも美味しい。

 

今日は起きたのがお昼すぎだったので、朝ごはんはありませーーん。

 

はてなブログProが気になるお年頃

最近気になる。

もっといいブログにしたかったり、アクセス数を増やしたかったり。

そんなことを考えていると、とっても魅力的に映る映る。

 

好きなブロガーさんたちはみんな使っているし・・・。

 登録しよか、

どうしましょ!